どうしようもないほど素晴らしい風俗は、体験談があってこそ見つけることができます!

人妻デリヘル嬢に癒された

仕事で大きなミスをしたので、その日の夜にデリヘルを利用。僕には大好きな人妻デリヘル嬢がいて、仕事の愚痴とかはいつも聞いてもらってるんです。その日もずっと頭をなでながら僕の話を聞いてくれ、「可哀想だったね。頑張ったのにね。おいで、いいことしてあげる」と言いながらいつもよりも激しい手コキ&フェラでご奉仕してくれました。すごく落ち込んでいたのですが、とてもスッキリ!明日も笑顔で出社できそうです。本当、いつもデリヘル嬢には助けられています!

アナル系のプレイが好み。

先日使ったデリヘル嬢は、アナル系のプレイが好みという子でした。客にアナルを舐めさせるのが好きな子で、かなり変態っぽい子でしたよ。もっと清純系な子かと思っていたのですが、全然そんなことなかったです。やっぱりああいう店で働いている子ってのは、少なくとも変態だってことですね。体験入店の子だったから、そこまでプレイが上手ってほどでもなかったのですが、そもそもこういう行為をすることが好きという感じの子だったから、凄く気持ち良かったです。僕は人生で初めて女の子のアナルを舐めたかもしれません。あんなに舐めるなんて思ってなかったから、思わず興奮してしまったんですよね。クンニとはまた違った背徳感というか、そんな感じのプレイができたから良かったのかもしれませんね。皆さんも可愛い子のアナルを舐めたら、きっと見えてくる世界が変わってくると思います。少なくとも僕はそう思っています。風俗嬢のアナルは、まさに魅力の塊です。

風俗にはなかなか慣れないですね。

風俗を使ってみたくて、先日初めて使い、そしてこの前二回目の体験をしてきました。しかし、一回目よりももしかしたら緊張していたかもしれません。なんか思っている以上に緊張してしまって、相手の女の子とのトークも全然できませんでした。相手は結構良い女の子でした。やっぱり都会の女の子は可愛い子が多いです。しかし、何回使っても風俗ってのは慣れないですね。そもそも知らない女の子と楽しめるというのは魅力的ですが、コミュニケーション能力がないと乗り越えられないような気がします。僕みたいなコミュニケーションが苦手な男にとっては、ちょっと難しい体験となったかなと思います。これからも使ってみたいとは思っているのですが、緊張していてあまり楽しめないのなら、まだまだ使って慣れていくことが大切なんじゃないかなと思います。色々と使っていたら、きっと女の子にも慣れていくでしょう。ナイトワークの女の子だって思うからこそきっと緊張するんだろうな。

なんでナイトワークなんだろう。

風俗嬢を使った時、ふと彼女がなんでナイトワークを始めたのか気になりました。世の中にはたくさんの仕事があって、それぞれやりがいもあるし、楽しいこともたくさんあるのに、なぜ彼女たちはナイトワークをしているのだろうかって思ったのです。そこで、風俗嬢を使った時に聞いてみました。帰って来た答えは、みんな当然のように「お金のため」って言ってましたね。やっぱりこの手の仕事をする子たちは、お金目的で働いていることが多いです。優しくしてくれるのも、客がお金を払うからなんですよね。僕が使った子は、とても清楚そうに見えるのですが、実は他の子よりもお金に困っているという感じでした。僕にできることはないですが、ちょくちょく使ってあげることくらいはできます。それで、彼女の売り上げになるのなら、少しは協力できているのかもしれませんね。きっとまだまだ彼女には、色々な試練があると思いますが、僕は彼女を使って楽しませてもらいたいと思います。

元彼女よりもデリヘル嬢の方が……

この前、長年付き合ってきた彼女と別れてしまいました。そろそろ結婚かなと思っていた矢先だったので、正直ショックでしたね。かなり長いこと一緒にいたのにフラれるのは一瞬でした。男女の関係なんてこんなもんなんでしょうか。なんだか気が抜けたと言うか、拍子抜けしてしまいました。こんなことになるんなら、もう当分恋愛はイイかなって思いましたね。なんだか面倒になってしまいました。でも、自分も男なので性欲処理はしなければいけません。オナニーで頑張るかとも思ったのですが、常にこれではさすがに虚しいです。今まで長い間彼女が相手になってくれていたのですから、当然ですよね。生身の女性と触れ合いたいです。そんなときに思いついたのがデリヘルの風俗です。今まで風俗とはご無沙汰な生活でしたが、こうなったからには致し方ありません。それに少し調べてみると魅力的な女の子がたくさんいるし、面白そうなプレイができる店が多いではありませんか!デリヘルなら一人暮らしをしている自宅に呼べばだいぶお金が浮きそうです。それに自分の部屋に美人を連れこめるって考えるだけでわくわくしてきますよね。デリヘル店を調べていたらいてもたってもいられず、早速利用してみることにしました。どうせなら前の彼女より美人な子を指名してやろうと思い、デリヘル店おすすめの美女を呼ぶことにしたんです。お店の人が太鼓判を押す女の子なだけあって、かなりの美人さんが来てくれました。正直、元彼女よりも魅力的な女性です。エッチのプロということもあり、手コキやフェラといったプレイもかなり上手いです。こちらも元彼女とは比べ物にならないかなと思います。それにかなり心をこめてくれているように感じます。元彼女はあまりセックスが好きでないのか、嫌々やっているようなときもあったんですよね。そういうときってこっちの気分も乗らないし、あまり気持ち良くないので、これならデリヘル嬢に頼んだ方が良いなと思いました。何より面倒な交際をしないで女の子とイチャイチャできるってのが最高ですよね。